White St. Valentine Day

  • 2011.02.14 Monday
  • 19:09
一昨日の雪はあ!っちゅう間に溶けて、空き地に残した足跡はあとかたもなくて・・・
大雪に苦しむ人たちには「暢気なもんだ」と叱られそうだけど、なんかさみしい。
やっぱ消せないワンコ体質・・・ 
寒いのが嫌いなクセに、雪を見ると エキサイティングに変身してしまうぅ。

だから、吉祥寺の家電量販店の入口で、女子高生が空を仰いで
「うわぁ ボタン雪 すっご〜い」
「これ積もるかな? ホワイト・バレンタインデーだよ すてき〜〜〜
と叫ぶのを、無視できなかったのだ。

雪だよ雪

が私の中のが、脳をぐるぐる駆け回り、
わーいわーいホワイト・バレンタインデーだワオォォォ〜ンと叫ぶのだ。

気がつけば、「濡れませんように」と厳重に、過剰梱包されたゴディバの袋を持たされていた私
外はサラサラの、こな〜ゆきに変わり、なおも気分を持ち上げる!ワオォ〜ン
重装備、過剰包装のチョコレート
てなわけで、すっころびそうになりながら帰宅。
ぐちょぐちょスニーカーをブーツに替えて、の街に飛び出すなのでした。
ホワイトバレンタインの夜
うおぉぉぉぉ〜〜〜

ホワイト・バレンタインデー居酒屋の窓から
雪だ雪だ〜〜〜 すっげ〜降ってるぅ

2階から轍が見えるほど降り続ける雪
だれも歩いてないね〜

ホワイトバレンタイン居酒屋からのの夜景
ねえねえ 足跡つけにいこうよぉぉぉ わおおおおおん
ところで・・・バレンタインの本題「チョコレート」。
この厳重な袋に、どれだけのチョコが入っていたかというと・・・

過剰包装の中身はゴディバがたった1箱 
たったこんだけ〜〜〜

トリュフを4個、包んで貰ったら、こんな大それた事になってました
いくら雪でもバレンタインでも、過剰にもほどがある(1箱なのになぜ予備の袋が2つも?)
期待させてしまうではないか
余分に入れるなら、小袋ではなくトリュフにして欲しいワン

結局、自分の口までは回らなかった・・・
確かめたい味があったんだけどなぁ・・・
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

気になる-デイリーShop


お野菜ウマっ!!いだけじゃない!!
ついに東京でもパルシステムの「電気」が届く!!!
太陽光、バイオマス、小水力などの、再生可能エネルギー(FIT電気)が中心なのも、さすがパルシステム。


けっこう、お世話になってます(^▽^) 花粉で過敏な時期は、ハーバル シリーズでお肌健やか♪ たるみ肌には金のゲル♪ 頼りになるなる(^_-)b

Amazon



いま読むべき本はこれ。直感です。早くなにかを起こさないと、と、まずはリンクを張った。

『気になる部分』に始まって『ねにもつタイプ』、『変愛小説集』と順調に、岸本ワールドの深みにズブズブはまっていく自分が嬉しい。
もはや妄想も達観・老境の域?!ただいまいろんなモノに「ごんす」をつけて、崩壊させる遊びにo(^-^)oしながら、読書中♪


再版になってやっと手に入れた一生もの。度肝を抜く、こお〜いキャラと、圧倒的な美意識、超高速どんでん展開。セクシイな薬売りにもやられっぱなしです。琳派に墨絵、アールデコやら大正モダンやら、すべての様式美が渾然一体となって襲いかかってくる。
すばらしいのひと言。


水切れがよくて汚れにくい凸凹表面デザインが秀逸!! 購入して3ヵ月経つけど、水垢が着きにくいのか、掃除もラクだし、キレイなまんまです。ホントにいい買い物でした(●^o^●)ゴムの止水栓があるから、排水できない所にちょい置きできるのも便利。トレーだけ買えるのもウレシイよね。

ジミ旅からセレブ旅まで


オトナなら一度はポチッとしてみたい。タイムセールなら手が届く?!(o^-^)







ちょこっと-ハレの日Shop


3本2,980から高級ワインまで・・・お値打ちモノが見つかります。私のオススメは金賞受賞ボルドー6本組。送料無料で同梱にピッタリ(^O^)v

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

mobile

qrcode

recommend

茶色の朝
茶色の朝 (JUGEMレビュー »)
フランク パヴロフ,ヴィンセント ギャロ,藤本 一勇,高橋 哲哉

recommend

シルバー川柳 (一般書)
シルバー川柳 (一般書) (JUGEMレビュー »)
社団法人全国有料老人ホーム協会,ポプラ社編集部
老母の誕生日に、そっと添え。
「毎日が退屈だったけど、それも可笑しい味になるのね」と、大ウケ(*^o^*)

recommend

感性豊かで幸せな子どもに育つ アタッチメントベビーマッサージ
感性豊かで幸せな子どもに育つ アタッチメントベビーマッサージ (JUGEMレビュー »)
廣島 大三
イラストもどっさり。かわいくて分かりやすいから、気負わず始められそうです。乳児に限らず、いつからはじめてもよいらしい(^_^)    ベビーマッサージは赤ちゃんだけじゃなく、おかあさんもハッピーにするところが素敵です。

recommend

NHK VIDEO ぼくはロックで大人になった ~忌野清志郎が描いた500枚の絵画~ [Blu-ray]
NHK VIDEO ぼくはロックで大人になった ~忌野清志郎が描いた500枚の絵画~ [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

これ、すごいよ。

清志郎さんの油絵集と思ってると、度肝を抜く(ё_ё) ぐぅ〜〜〜んと喉元になだれ込む想いの塊に圧倒され、彼が逝ってしまったことに、またも呆然とする。必見!!!
ボクの好きな先生が出演されているのもスゴイ!

recommend

サイクリング・ブルース
サイクリング・ブルース (JUGEMレビュー »)
忌野 清志郎
自転車好きに、清志郎好きに、ゆっくり遠くまで自分の足で行きたい人に、教えてあげたい一冊です。

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM