早くも便乗?パンダパン発見

  • 2011.03.02 Wednesday
  • 15:08
パンダ来日に便乗!発見しましたパンダパン
にゃんだか はっきりしない形相の パンに遭遇

・・・パンダ? だよね

そっか 5歳のペア・パンダが上野に来てたね〜
さっそくでました!便乗商売 やるぅ〜
早い分だけ(公開前だし上野は遠いし)完成度低っ!!は仕方のないこと・・・かな?

それにしても・・・見覚えあるパンじゃとおもたら

あのときもひどい完成度でしたが、開幕頃には徐々に姿を整えて、ファイナルでは見事なボールっぷりを披露してくれた↓あのパン屋さんです。
キック!
パン完成形・・・う〜ん 横から見るとドコモ茸
今度もやってくれるでしょう
パンダ公開までには、見事なパンダパンに変身するハズ!
今後の動向を見守る、こちらクラウン定点カメラでした。
(W杯では60円だったパン。今回70円で一回り小柄になってのお目見えでした

一方上野では、観客近くに床暖房を入れたり、タイル張り(そっからして?だらけの環境だけど)から自然な起伏の檻に変えたり、カップル部屋を設けたり、とアピールに余念がない。
のに、公開まだよの提示が遅い!「がきたの」「が見たい」と雨の中カッパ姿で押し寄せたたちが痛い

なんで5歳かってぇと、繁殖適齢期だからだそうで、繁殖繋がりで和歌山のアドベンチャーワールドが紹介されてました。なんと和歌山では12頭も生まれてて、中国を除けば世界最多の繁殖率!その努力や飼育方針、萌え〜の鳴き声とかメェ〜メェ〜言うてました)が流れ、なかなか興味深いVでありました。

この行動展示の時代に、上野はなにをしてたんだろう?
なぜに上野は和歌山の教えを仰がなかったんだろう?
和歌山から譲って貰ったらいいちゃうのん?
と、いろんな疑問が湧き上がる動物園事情。
パンダちゃんはあくまでレンタルだし、その辺いろいろあるんでしょうけど・・・レンタル品の子孫だから、つまりは合法コピーで、私的に楽しむのはいいけど、又貸ししたら違法行為、みたいな・・・ なんかあるのかしら?ムヒヒ

ず〜〜〜っと行ってないなぁ〜上野動物園には。
私が見たは、遠くて、流れてて、手摺りの桟が視界に入ってじゃまでじゃまで、いい思い出1つもないなぁ。。。

パンダにも観客にも、大幅に改良され、自然な(自然に近い)営みのパンダが見られるといいなぁ〜 そうしたら行ってみるかな。
今度のパンダ子ちゃんは別嬪さんらしいしね
(別嬪さんに基準は丸顔だと聞いたことがある。ああ。。。パンダに生まれてりゃなぁ〜) 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

気になる-デイリーShop


お野菜ウマっ!!いだけじゃない!!
ついに東京でもパルシステムの「電気」が届く!!!
太陽光、バイオマス、小水力などの、再生可能エネルギー(FIT電気)が中心なのも、さすがパルシステム。


けっこう、お世話になってます(^▽^) 花粉で過敏な時期は、ハーバル シリーズでお肌健やか♪ たるみ肌には金のゲル♪ 頼りになるなる(^_-)b

Amazon



いま読むべき本はこれ。直感です。早くなにかを起こさないと、と、まずはリンクを張った。

『気になる部分』に始まって『ねにもつタイプ』、『変愛小説集』と順調に、岸本ワールドの深みにズブズブはまっていく自分が嬉しい。
もはや妄想も達観・老境の域?!ただいまいろんなモノに「ごんす」をつけて、崩壊させる遊びにo(^-^)oしながら、読書中♪


再版になってやっと手に入れた一生もの。度肝を抜く、こお〜いキャラと、圧倒的な美意識、超高速どんでん展開。セクシイな薬売りにもやられっぱなしです。琳派に墨絵、アールデコやら大正モダンやら、すべての様式美が渾然一体となって襲いかかってくる。
すばらしいのひと言。


水切れがよくて汚れにくい凸凹表面デザインが秀逸!! 購入して3ヵ月経つけど、水垢が着きにくいのか、掃除もラクだし、キレイなまんまです。ホントにいい買い物でした(●^o^●)ゴムの止水栓があるから、排水できない所にちょい置きできるのも便利。トレーだけ買えるのもウレシイよね。

ジミ旅からセレブ旅まで


オトナなら一度はポチッとしてみたい。タイムセールなら手が届く?!(o^-^)







ちょこっと-ハレの日Shop


3本2,980から高級ワインまで・・・お値打ちモノが見つかります。私のオススメは金賞受賞ボルドー6本組。送料無料で同梱にピッタリ(^O^)v

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

mobile

qrcode

recommend

茶色の朝
茶色の朝 (JUGEMレビュー »)
フランク パヴロフ,ヴィンセント ギャロ,藤本 一勇,高橋 哲哉

recommend

シルバー川柳 (一般書)
シルバー川柳 (一般書) (JUGEMレビュー »)
社団法人全国有料老人ホーム協会,ポプラ社編集部
老母の誕生日に、そっと添え。
「毎日が退屈だったけど、それも可笑しい味になるのね」と、大ウケ(*^o^*)

recommend

感性豊かで幸せな子どもに育つ アタッチメントベビーマッサージ
感性豊かで幸せな子どもに育つ アタッチメントベビーマッサージ (JUGEMレビュー »)
廣島 大三
イラストもどっさり。かわいくて分かりやすいから、気負わず始められそうです。乳児に限らず、いつからはじめてもよいらしい(^_^)    ベビーマッサージは赤ちゃんだけじゃなく、おかあさんもハッピーにするところが素敵です。

recommend

NHK VIDEO ぼくはロックで大人になった ~忌野清志郎が描いた500枚の絵画~ [Blu-ray]
NHK VIDEO ぼくはロックで大人になった ~忌野清志郎が描いた500枚の絵画~ [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

これ、すごいよ。

清志郎さんの油絵集と思ってると、度肝を抜く(ё_ё) ぐぅ〜〜〜んと喉元になだれ込む想いの塊に圧倒され、彼が逝ってしまったことに、またも呆然とする。必見!!!
ボクの好きな先生が出演されているのもスゴイ!

recommend

サイクリング・ブルース
サイクリング・ブルース (JUGEMレビュー »)
忌野 清志郎
自転車好きに、清志郎好きに、ゆっくり遠くまで自分の足で行きたい人に、教えてあげたい一冊です。

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM