実感!Dr.シーラボの威力!
およそ2.5mmのゴマのような物体・・・・・・コレは何かと問われたら

シミが・・・ちょっと立体ホクロになりかかっていた頬のシミが、ハラっとはがれたのぉぉぉ
ひえ〜〜〜
初見参!シミの抜け殻!!

人生まだ諦めちゃいけませんぜ。ターンオーバーの遅れがなんだっていうんです?ちゃぁ〜んと抜け殻の下からは、色素沈着していない無垢の肌がでてきてるじゃぁあ〜りませんか
信じられない・・・
いや信じよう!自分の肌力を!!! てか、医薬部外品の力?
これはDr.シーラボ使用から39日目のことでした。なんか立体シミのあたりがむずがゆいなぁ・・・とポリポリしながら(ほぼ無意識)ライティングに励んでいたら、なんかがツメに引っかかった。ん?と指先を見ると、ゴマ粒のように立体感のある薄茶色の皮。
もしかしたら!なくさぬよう指先をテッシュでくるみ、急いで洗面所の鏡に走った。頬のあたりを確認するために。
うっそでい
もう5年くらい染みついて、どんどん濃くなって膨らんでホクロ化してきた頬のシミの場所が、目立たなくなっている!
三面鏡で横・斜め・どアップで検証すると、凸が低くなって、面積も一回り小さくなっている。になるくらいに違う。これならコンシーラーもいらなそうだ。

これが・・・377EXの威力なのか? 
化粧品がこんなに効くのか・・・?

うすうす、なんとなくシミが薄くなってる気がしていたが、長年のシミである。オイソレと消えるモノではないと思っていた。ビタミンCのサプリも随分続けたが、濃くはなっても、好転することはなかった。ここまできたらレーザー治療の方が、却って確実で安いくらいだろうと、期待低め、冷静めだったから、予想外の成果というか成り行きに、ほんとびっくり。
「抜け殻」ですよ・・・ 
日焼け三昧だった二十代の頃、目にした耳の抜け殻(耳まで焼けして、そっくり皮がむけたのだ)以来の快挙かぁ?

オラぁ、今まで何してただ
もっと早く、これを使えばよかったのにぃぃぃ

と臍をかんだわけだけど、「新発売だった」ことに気づき、我ながら確かな眼力!と自己陶酔自己満足の海に漂うのだった・・・・・・

この驚きから20日目の今日。
オリオン座のように3つ並んでいた顎のホクロ(というよりソバカス)が2つに減っていた
そういえば顎のあたりもちょっとかゆくて、こすってた気がする。。。
これはもう、オススメするしかないと、筆を執った(Macを駆った?)わけです。(筆を執ってからアップまで3週間ってどういうこと?

コンシーラーで隠しても、コンシーラー自体の色が濃すぎて、却ってシミを際立たせていた化粧下手な私が、いつも使っているファンデーションをポイント重ねするだけで、ずいぶんカバーできるようになりました。もし、できてしまったシミで悩んでいるなら、試してみる価値あり!です。敏感肌のヒトは、まずはトライアルで確かめて。

かくいうワタシも、敏感肌のため、美白ゲル発売キャンペーンのトライアルキットでお試ししたことは言うまでもありません。その際、サンプルで同梱したのが最先端ブライトニング成分WHITE377を増量したという「スーパーホワイト377EX」。
本来なら、「スーパーホワイト377」に慣れた人が使うべき、強力タイプらしいのですが、崖っぷちだし、いっちゃえと試してみると・・・塗ったシミの部分が、ぽわ〜んと温かくなるのを感じました。ジリジリするほどではないにしろ、刺激があるのは確かです。私は幸い、温かさはすぐ引いて、発疹もなかったので、願いをこめて本気購入。(今のところ異常なし。敏感肌でも使える高機能化粧品ってのは非常にウレシイ

まずは「ドクターシーラボ スーパークレンジンク゛EX 」でメイクを落とし、「スーパーウォッシングフォームEX 」のもっちリッチな泡で洗顔のあと、「スーパーホワイト377EX 」をシミやソバカスにポイント塗りしてから、顔全体に「薬用アクアコラーゲンゲル美白」をのばしておやすみなさい・・・という流れで使っています。
朝は洗顔→ホワイト377EX→ゲル→ファンデ。このゲルは、たっぷり使っても、モロモロしたのが出ず、使用感がとてもいい。ファンデのノリもスゴク良くなるので気に入ってます。

ドクターシーラボのまわし者でもないのに、ここまで言うのも妙だけど

いわずにいられぬ日和であった。。。だってシミの様子を観察するの、楽しいっす

------------------------------------------------------------------------------
2011.01.17追記
そうそう!大事なお得情報、忘れてました。

けっこうお高いコスメざんすから(私基準でですが)、こういうバーゲンでもないと、なかなか始められないですよね。ま、初回からドカンと買っても、肌に合わなきゃなんにもならないので、トライアルキットでちょこっとづつ試す方が私はいいとは思いますが
コメント
あけまして(^_^)/>はいむさん

そう!
シーラボですよ(^_-) シーラボp(^^)q!!!
天然成分100%ノンコメド一辺倒で生きてきましたが・・・それでもダメならシーラボ!です。
だいぶ鼻息荒めで・・・σ(^◇^;)すんまそん
だって、ビックリの即効性!5年のシミが1ヵ月ですもの。

それにしてもサイパンのUVは半端ないから、
半年くらい日焼けを楽しむのもいいかもです(^_-)-☆
日焼けすると風邪引かないって、うちのばーちゃんも言ってたし。

20代前半にハワイ焼けが酷すぎて(にゃんと(=_=)ビーチで爆睡zzz)1年以上水着の跡が残った苦い経験が・・・(*^▽^*)

しかも水着はストライプ柄。お尻はまるでスイカのようでした_| ̄|○
  • by 日和管理人
  • 2011/01/17 5:40 PM
す すごい・・・
ただいま、植物抽出100%系の基礎化粧品を使っていて、
ややシミが薄くなってきたところ、サイパンへ(^^;
元の木阿弥以下になり、ただいまリカバーに必死です。

・・・シーラボか?シーラボなのか??あああっ・・・
  • by はいむ
  • 2011/01/16 11:06 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL