富士フイルムが化粧品?・・・なんでやねん(>_<)\(-;)
アフィリエイトNewsで見た時から、不思議で、気になって仕方なかったのだが、最近アスタリフト(せいこちゃんとみゆきさんのアレです)のCMナレーションを聞いて合点がいきました。
“フィルムの主成分は実はコラーゲン”なるほどねひらめき
あの被膜はコラーゲンなんだ。濡らすとプルプルするもんね。
その薄〜くする技術をスキンケアに応用したナノテクひらめき
ますます気になる富士フイルム化粧品。でも試用できなのは怖いし・・・と二の足を踏んでいたら、新登場のスキンケア“ナノフィルト”のお知らせ。う〜〜〜ん、タイムリー。
トライアルキットならクレンジングジェル、クリアソープ、ローション〈 I:さっぱりとII:しっとり〉、エマルジョン〈 I:さっぱりとII:しっとり〉、デイプロテクターの全7品が試せて1,260円(◎◎)! 異なる使用感が試せるのはウレシイ。しかも送料込み!もしやお値打ち価格?

ちょうど今、スキンケア難民で(お気に入りの洗顔石けんがリニューアルで製造停止困惑 よくあることだけど敏感肌の私には、けっこう問題なのです。。。と言う訳で、残り少ない石けんをチビチビ持たせながらポロリ、ポスト“穏やかで高性能な洗顔石けん”を探してしたところ。渡りに船!です。
気になっていたことだし、フィルム会社の製品ってところも興味津々。
(デザイナーなので、写真やフィルムと聞くと、親近感が湧いてしまう体質なのですポッ
さっそく・・・ポチッとなパソコン

うん。たのしみです。
スキンケア難民脱出なるか?!
使用感、効果などは、また後ほど鉛筆
--------------------------------------
おっとっと(・O・;・・・申し込みサイトの作動がどうもおかしいしょんぼりと思ったら、windowsのIE6以上を推奨だそうです。う〜む・・・。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL